2015年03月27日(金)



  • -
  • -
  • -





2011年04月24日(日)

舞妓ちゃんの募金活動

 
 
 
花水木が満開です。
 
祇園畑中の101号室の坪庭の花水木も満開です!
 
 
今回は、17日で終わった京おどりの写真をお届けします。
 
SN3P00240001.jpg
 
 
祇園畑中へは、よく来てくれる、たね若ちゃんです。
 
 
私の行った日には表に立って募金活動してました。
 
 
やっぱりかわいぃ…
一枚撮らせて頂きました。
 
 
 
当館へは東北、関東、全国色々なところからお客様に来て頂いています。
 
 
まだまだ余震があったりと、不安は多いかと思います。
 
 
体調など崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
皆様、どうぞお身体には十分お気を付け下さい。 
 
 
 
 
そしてまた「そうだ!京都行こう!」と思い立ったら、是非祇園畑中へお越しくださいませ!


スタッフ一同心よりお待ちしております!

写真と文
客室係 小澤





2015年03月27日(金)







関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

new entries

comment

categories

archives

links

others

facebook

旅する京都お泊まり案内 (らくたび文庫 No. 25) 京都のカフェランチ (らくたび文庫 No. 17) 京都のおみやげ―あのひとへわたしへ (らくたび文庫 No. 22) 源氏物語散策帖―ゆかりの地をめぐる (らくたび文庫 別冊) 京の庭NAVI 枯山水庭園編 (らくたび文庫 No. 2) 京の庭NAVI 池泉庭園編 (らくたび文庫 No. 15)

PR