2015年03月27日(金)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -





2013年02月25日(月)

実は・・・



樹木の間に見えるもの、何だかわかりますか?
八坂神社の石鳥居。実はこちらが正面なんですよ。
畑中の本館の客室から眺めました。
ちなみに下河原通りから撮るとこうなります。

テレビのサスペンスドラマや、旅番組にでてくる
朱塗りの門は西楼門です。
七月の祇園祭や、大晦日のをけら詣りで知られる
八坂神社は、素戔嗚尊(スサノヲノミコト)を
祀った疫病除けの神社です。






2015年03月27日(金)

スポンサーサイト






関連する記事
コメント

はじめまして。
下河原通りにあります
阿吽坊、従業員の田中と申します。
初めてコメントします。
昨日、今日とお客様をご紹介してくださり、ありがとうございました。お客様と素敵な時間を過ごす事ができました。
私も阿吽坊のお店の事を
ブログでアップしているので
もしお時間ございましたら
遊びに来てください。
よろしくお願いします。

阿吽坊 田中
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

new entries

comment

categories

archives

links

others

facebook

旅する京都お泊まり案内 (らくたび文庫 No. 25) 京都のカフェランチ (らくたび文庫 No. 17) 京都のおみやげ―あのひとへわたしへ (らくたび文庫 No. 22) 源氏物語散策帖―ゆかりの地をめぐる (らくたび文庫 別冊) 京の庭NAVI 枯山水庭園編 (らくたび文庫 No. 2) 京の庭NAVI 池泉庭園編 (らくたび文庫 No. 15)

PR