2015年03月27日(金)



  • -
  • -
  • -





2012年06月24日(日)

「公休日」

着物美人発見!
和服姿が板に付いています。



和服姿がとても美しいですね。
しかし、畑中のブログやフェイスブックをご覧になっていらっしゃる方は
この方がどなたなのか、分かりませんか?

畑中によく来てくれている・・・そう、この人は・・・



宮川町の芸妓さん「たね寿」さんです!!
宴会に来てくださる時は美しい芸妓の姿。惚れ惚れする美しさです。



しかし、白塗りをしていらっしゃらない普段の格好だと、
普通の20代の女子ですね。
たね寿さん!この格好でも、素敵です!

今日は公休日なので、畑中の女将と遊んでくるそうです♪

客室・藤崎





2015年03月27日(金)







関連する記事
コメント

そうですか。
街ですれ違っても、たね寿さんとは気がつかないかも??

貴重な写真をありがとうございます。



  • 2012/06/24 3:29 PM
たしかに、はじめ全然誰か分からなかったです(笑)

たね寿さんはこんなにおしとやかなのに、明るくて元気で、おもしろくて、本当に素敵な人気稽古さんです!
  • ぎおん畑中
  • 2012/06/25 1:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

new entries

comment

categories

archives

links

others

facebook

旅する京都お泊まり案内 (らくたび文庫 No. 25) 京都のカフェランチ (らくたび文庫 No. 17) 京都のおみやげ―あのひとへわたしへ (らくたび文庫 No. 22) 源氏物語散策帖―ゆかりの地をめぐる (らくたび文庫 別冊) 京の庭NAVI 枯山水庭園編 (らくたび文庫 No. 2) 京の庭NAVI 池泉庭園編 (らくたび文庫 No. 15)

PR